FC2ブログ

BICYCLE PLUS Vol6 の感想~

BICYCLE PLUS Vol6 の感想~
image.jpeg

昨日バイシクルプラスvol7 が発売ということなのですが…、
vol7をまだ買っていないので、遅いですがvol6の感想ということで~。

さらに感想ですがほんとにざっくりしたものですがよろしくお願いします。


まず目に留まったのが表紙のアウトドアキャンプサイクリングというやつです。

僕の大好きなロードバイクとキャンプを融合した感じだと思います。

それについての荷物やカスタム方法など詳しい情報がとても載っていて解り易かったです。

あとロードバイクの走行性などをあまり損ねない様なアドバイスなども書いてあってとても良かったです。

この記事を見ていっそう早くやりたくなりました!、アウトドアキャンプサイクリング!


で次にSPDビンティングペダルとSPDビンティングシューズの特集。

これはとても良い特集でした、スニーカー感覚で歩けるビンティングシューズ

にとても興味があったので。

僕は神奈川の家から東京とかの方にサイクリングで行くとき、やっぱり

遠いのでスピードがでるビンティングシューズの方が良いんですよね、

でも東京の街でカツカツ歩くのはいやじゃないですか、

なのでスニーカー感覚であるけるSPDシューズがあればいいなと思っていたからです。

それでこの特集はスニーカー感覚で歩けるビンティングシューズの解説がいろいろ

かいてあったので良いなと思いました!


すいませんが今日は時間がないのでこれしか書けませんでした。
それとなんかいそいで作ったので文面がおかしいとも思いますがご了承ください(泣)

余談ですが明日は今日の事を書いたことを記事にしようと思ってます。
それかビンティングシューズについてかな?と思います。

訪問ありがとうございました。


クリックしてくれたら嬉しい限りです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)