FC2ブログ

大黒埠頭サイクリング。

大黒埠頭サイクリング。

昨日M君とロードバイクを買ってから初めて近所の大黒埠頭に
サイクリングに行きました。

距離は片道三キロほどでした、ママチャリで行ってたときは遠いなとも思ってたのですが
今回は感覚的にとても近く感じましたね!

そんな感じで走っていたのですが、大黒ふ頭には橋が架かっていてその橋が難関でした。


DSC05323.jpg

これはネットで拾った画像なのですが。大黒大橋です。(実際行ったのは夜なので)
こんな感じで坂は大してきつそうに見えないのですが、実際には結構きつくそして長さも結構あって
ホビーライダーの自分には難関でした。あと多少路面も悪く巨大なトラックの往来がとても怖かったですね。

橋を越えるとトラックはほとんどいなくなり道幅も広くなりとても走りやすくなります。
それで目的の大黒埠頭の端の大黒海釣り公園まで行ったのですが、6時までらしく中には入れませんでした。


海釣り

それで帰り道写真をとりながら帰りました。


通ってきた通路。
広くてとても走りやすかった。

daikokumiti.jpg


とても迫力のあるタンカー
tanaka-.jpg


暗くて見えないですが、つばさ橋です。
tubasabasi.jpg


めっちゃきれいな景色のベイブリッジ
beiburi.jpg


大黒大橋からのみなとみらい

minatomirai.jpg


こんな感じで写真とりながら帰りました。
橋渡った後はとくに何もないので飛ばして帰りました。

帰り道飛ばして返ったのですが、サイコンをみたところ三キロメートルを平均時速
25キロでした。遅すぎですね。

今日は以上です。訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
ポチっと!
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)